2011年7月3日日曜日

H.L.N.A

とても光栄なお話をいただき7月1日からH.L.N.Aの一員に加わりました。




わかり易く言うとそちらでもBlogを書きます ^ー^




今書いているこのBLOGページは比較的お店の情報をUPしているので




H.L.N.A 内では丸山良子として感じたことや、お知らせなどをUPしていこうと思います




記事が被ってしまう事もあると思いますが




その辺はご愛嬌で2つともブックマークして見て下さいね。







では H.L.N.A よろしくお願いします






















For The Next Age




H.L.N.Aでは各ジャンルのアクションスポーツを総合的に、オンタイムレベルでの情報を発信していきます。
新たなメディアとしての機能も果たし、各ブランド、各ジャンルの可能性を引き出す事により、
今後のアクションスポーツシーンが正しいカタチで発展すると考えます。

ファッションの好きなお客様に、アクションスポーツの世界を見てもらえる場を作りたい。

また、アクションスポーツが好きなお客様に、ファッションの楽しさを知ってもらえる場を作りたい。

ポジティブな行き来ができる場を夢見ています。

これはアクションスポーツの新しいステージでの挑戦だと思っています。

そのチャレンジがファッションの世界とうまくリンクできれば、次世代に大きな可能性と夢を残せるプロジェクトです。

ポジティブなメッセージと環境を次の世代に。



0 件のコメント:

コメントを投稿