2011年8月29日月曜日

BirthDayTrip

Hello EveryOne !!
29 of August today is my BirthDay
Thank you Mydad! Mymom! & MyFamily!!
Im living in BigLOVE ^-^
and Thank you my lovers ,myFriend & Everyone Youguy's!
im so happy & Im so super girl
i love you so much !!
--------------------
ここからは日本語  笑
で、誕生日アピールではなくて 笑
先ほどお友から電話があり、
「明日はお店忙しいの?」
「ん~~~、暇だね。」
「じゃぁ明日は誕生日Trip 行こう! いい波よ。」
「行くよぉ~~、Thank you~~~~NewBoard乗りますよぉ~」
と言う事で明日は火曜日ですがお店はClose。
許してチョ。
まじめに働いたご褒美に行ってきます
ちゃんとTrip写真あげるのでお楽しみに
誕生日メッセージ沢山ありがとう!!
日にちを間違えてフライングしている方も何人かいましたが 笑
嬉しいよね
今日はまたいい夜になるよ。
Ryobay

0 件のコメント:

コメントを投稿