2011年9月2日金曜日

One Day Trip



この時期いつも一人になってしまうRyobay(;

もう何回一緒に祝ってくれたか解らないけど

毎年誕生日はスペシャルなこの友達と一緒にご飯を食べて

手作りのケーキと一緒にロウソクを消して

「ありがとう」

って歳をとってる

叱ってくれたり、そばにいてくれたり。

この人たちの前では平気で泣く  ^-^

とにかく いつもありがとう。

Finalist !!






そして次の日、これまた最高のSurfinFriendと

OneDayTrip。




こんなに晴れて

新しい板もすこぶるRyobayとのリズムが合う

良い気分。







おなかペコペコでニコニコドライブイン

ここ最高にいい感じ♪

見つけたら迷わず入るべき



久しぶりに一日2Rサーフィンして



あれ? ピノキオ?






本当に楽しい一日だったね
サーフィンで疲れて、日焼けで疲れて、笑い疲れて
最高のBirthDayTripだった



なんでみんなこんなにRyobayに良くしてくれるんだよ

嬉しいなぁ~T-T


そして本当にありがとう

歳を取った私をよろしく

Thank you & Love you.

Ryobay

0 件のコメント:

コメントを投稿