2012年1月19日木曜日

DEEPAXX



乾燥注意報34日連続。
そして寒いこの時期、室内はエアコンの乾燥でお肌もカサカサ
と言う事は髪の毛だって相当乾燥していますよ

Ryobayも最近は百貨店に立っている事もあるので、乾燥からは逃げられないので、
やっぱり髪の毛にはこのDEEPAXX”が欠かせないんですよぉ

小瓶だからバックの中にいつも入れて、鏡の前にいつも置いておく

しっとり潤ってつるんとして
そして、Relax出来るこの香り
堪らないです♪

リピーター率100%.  なんて凄いItemなのでしょうか
髪の毛パッサパサになる前に救出してあげましょう♪

go  "DEEPAXX"  $$  !!!





体内からのケアは無敵のAVOCADO!
毎朝1/2にカットしたものをスプーンでパクパク食べて
ヨーグルトにasai混ぜてパクパク。

そして、オリーブオイルでクレンジングマッサージ
スチームタオルでふき取って

最高やでぇ~^-^



0 件のコメント:

コメントを投稿