2012年1月20日金曜日

Surf & Color change.


千葉に居る時はなるべく毎日Surfingしています


一昨日、久しぶりに撮ってもらいましたが

なんだか、フォームがへんちくりんで笑えますね





ピークに向かってハングテン...

なんでやねん。



サーフィン楽しくてしょうがない yo !

また来週までお預けどす


photo : tommy     thankyou.
-----------------------------------------------------------


1/30 ~ 2/3

まで、店内ColorChangeのため完全にお休みさせて頂きます
(今もほぼOpen出来ていませんが)

ご了承ください

OnLineShopは随時24h営業ですので
どうぞご利用ください




ぼそっとつぶやきます

春を開けて5月または6月

Ryobayと一緒にHawaii行きませんか?

5~6名ほど集まったら実行したいと思います

6~7日程度.

HawaiiTimeをのんびり過ごして、一緒に海に入って
板は向こうで借りますので
夏服だけ持って行きませんかぁ~^-^

飛行機.ホテル込で予算は約15万円


行きたい!!


と言う方はryobay@gmail.comまで

ご連絡お待ちしています
 

何かあったら何でもメールください


Ryobay.



0 件のコメント:

コメントを投稿