2012年7月20日金曜日

日曜日はBBQ。




涼しい一日でした

仕事終わり、オンショアの太東に入ってきましたが

なんと!水温回復!!

しかし、インサイド強烈な海藻攻撃。
絶対に逃れられない強烈さでした ^-^





そんなこんなで
目、鼻、口お化けです。







なんとなんと本日のご来店は

佐川急便のおばちゃまのみ!^-^

そんな日もあるね~


お陰様で作業がものすごくはかどりました

お問い合わせの多かった


ninn.^-^
T-shirts



作成です♡


あぁ~アトリエが欲しい。。。
良いIdeaがある方教えてください。










-----------------------------------------------------------------------------------



さて、7/22(日)はお店Open3周年の記念日なのです

毎年、時期を秋にずらしてPartyをしていましたが
今年は日曜日と言う事もあり
Partyではなく軽くBBQをしようと思います


海帰りによってBBQしに来てください^-^
若干用意はしますが
焼きたい物を持ち寄りで
題して

たまにはみんなでご飯を食べよう

と言う事で全く力の入れないBBQですのでご都合の良い方は
遊びに来てください^-^

SACHI & ATSU
のHULAはmustです♡ お楽しみに。

夕方5時頃からスタートかな。

BBQコンロの持ち込みもWelcomeですよ♪



-----------------------------------------------------------------------


そして、9月にとっても素敵な大人イベントがあります
六本木のミッドタウンで。

まだ詳細はムムム。ですが
お楽しみにしていてください^-^




Thank you


Ryobay.





0 件のコメント:

コメントを投稿