2012年8月27日月曜日

Monday.

 
 
Ninn T Men's
 
ホンの数量ですが再入荷致しました
時間が出来次第OnLineUPしますが
まずは店頭のみの販売になります
 
在庫数 S:Green×1  M:Blue×1. Green×1
グレーは売約済みです。
 
お早めにどうぞ。
 
 
 
 
 


そして、昨日一昨日の事
私の姉のような存在の人、KUMI.
 
今はHawaii在住ですが、
私の知っている中で
彼女こそ雑誌の中においてロングボードレディースのパイオニア
だと思っています
 
この人が居なかったらレディースロングボーダーって
まだまだこんなに華やかな物になっていなかった気がする
今、私がこの歳になってそう思う。
KUMIって何もない道を開拓して行ったんだろうなって。
尊敬する。
 
凄く早くから、オシャレで可愛いビーチガールを発信していた人。
 
2年振りに帰ってきた。
美しさが何も変わらなくてびっくりするよ。
 
くみ、まったね~!
 
 
 



 
 
 
そして今日は、ちょうどくみと私くらい歳の離れている
シホとシオリが全日本のトロフィーをもって報告しに来た。
 
シホはロング
シオリはBB
2人そろって3位入賞!!
 
泣いた?って聞いたら2人揃って
超泣いた!だって。
 
そりゃ悔しいよね。
欲しい物は中々、手に入らないんだよ
 
だから手に入った時には嬉し泣きをして次のステップに行くんだよね
 
自分を思い出す。
 
サーフィンとアルバイトに没頭していた時。^-^
 
全日本を取って、海外でも優勝して
プロの第一期生になって
ASPで優勝して。
 
そんな事もあったけど
今は少し違うスタンスでサーフィンの難しさを楽しんでる。
仕事とサーフィンの両立って
最高だよね。
 
シホもシオリも大人になって何を感じるんだろうね。
 
この子達が大人になる頃には
どんなサーフィン業界になっているんだろう。
 
 
もっともっと枠を超えて素晴らしい物になっていると良いな。
今、私たちが楽しまなくちゃだめだよね。
 
 
その時私は40歳くらいかな~^-^
 
しみ・しわすごそーーー T-T。
生きた証だから良いんですけど。
 
ぷぷぷ。
 
 
Ryobay.
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿