2012年10月23日火曜日

Cozy Time...

車とお洋服とコーディネートされていて良いですよね^-^
 
最近、特に男性の方がここに来ると帰り際に
 
「ここは本当に良いお店ですねぇ~」
 
とつぶやいて帰っていきます
 
 
もの凄く嬉しいです
 
この先もRyobayのCozyTimeを追及します。
 
 
 
 
 
 
 
Rな2人
 
上手にRを着こなしてくれていて嬉しいですよね^-^
この日はSurfLessonだったじゅんちゃん
 
楽しかったぁ~って言ってくれると
こちらも嬉しいな。
みんなでどんどん上を求めて行きましょう♡
 
頑張ろうね!
 
 
 

 
 
私のキッチンの仲間 笑
 
わざわざ遊びに来てくれてありがとう!
 
悪がきっずみたいで最高やで。
 
 
 
 
みんなThank you!
 
 
 
 
Ryobay.
いつもありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿