2012年10月7日日曜日

StyleMaster at Shizunami.



金曜日の夕方に静波に到着してから
 
1R.ムネ~カタの最高に良い波でした







そして土曜日
 
SingleFinAllstarsの開催に合わせて
延期になっていたJPSAのStyleMasterが同時開催されました
 
今年も紅一点スポンサシードで出させて頂きました
 
今年は紅一点ではなくFinalist!!と意気込んで行ったものの
Round1で負けてしまいました。
悔しい悔しい悔しい。
う~ん。
悔しい。
ブツブツガタガタ言っても格好悪いので
サーフィンもっともっと磨きます。
 
 
そしてFinalistはこの面々
 
Red  中村清太郎
 
White  ScottyStopnick
 
Yellow  瀬筒雄太
 
Blue  Pippen
 
 
素晴らしいヒートでした
本当に見応えがあって勉強になって
一人ひとりが全く違うStyleでこんなに格好良いモノなんだと
 
ギャラリーに見せつけていた最高のヒートでした
何が格好良いモノなのか
自分自身の中で開花した方も少なくないんじゃないでしょうか
 
格好良かったよね~。
 
 
それと同時にLady'sもこの世界が出来る事を夢見ました
想像すると格好良すぎて堪らないょ
 
はぁ~~~~   頑張ろっ。 













Final Heat  と  秋の空
 
何ともArtisticでした


 
 
Win.  中村清太郎
 
おめでとう^-^
 
 
 
 

 
 
選手に仕事に大忙しの安間様
 
Niceです
 
ゼッケン脱いですぐカメラ持ってました
 
 



 
 
 
早々に負けたら仕事です 笑
 
凄く適当っぽいこのテントでお買い物を楽しんでくれた皆様
 
ありがとうございます
 
 
想像以上に売れ行き好調でございました
 


 
なんとSurfin2年でOpenクラス2位です
 
もうやめられないね ♪
 
おめでとう
 
よりかさん♡
 
 

 
 
 
良~いイベントでした
 
楽しかったです
 
 
関係者の皆様
 
サポートしてくださったRAENoptics 様
 
 
本当にありがとうございました
最高に楽しかったです
 
 
後日ライディングフォトがUPされると思います
 
 
Thank you VerryMuch!
 
 
 
Ryobay.
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿