2012年10月8日月曜日

愉快なSURFTIME with Rな仲間たち.


 
いつも一緒に入れないRA-surfのゆかいな仲間達と
今日は一緒にSurfTimeしてきました
 
皆で待ち合わせして
 
一緒に海に入って
 
ワンポイントアドバイスチックな事をして
 
私はお店に戻ってきましたが
 
そのあともみなは
 
楽しんだ様で良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




夕方にはお店に戻ってきてゲラゲラ笑ってましたね
 
皆が仲良くなる事は幸せです
 
今回来れなかった方も次回はぜひ!!
 
出来るだけ頻繁に行っていけるようにしますね
 
いつもありがとうございます
 
皆様。
 
 
 
 
 
 
Ryobay.

0 件のコメント:

コメントを投稿