2013年2月26日火曜日

partty was..

 
 
2/23 やはり寒い寒い夜でしたが
 
みんな来てくれてありがとうございます
 
 
まさかの映像見れないアクシデントも皆様の多大なる助っ人により
 
無事にみんなにCaliforniaを感じて頂けたので
 
本当に良かったです
 
 
 
 
初めてのGuitterSessionも最高でした
 
うちのお店にもGuitterの音が良く似合いました
 
 
春にもまたお願いします
 
 
寒い中、皆さんありがとうございました^-^
 
 
久しぶりのPartty.私も楽しかった
 
 
 
 
Ryobay.
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿