2014年6月5日木曜日

BALI & DEUS9ft&Single. supecial day's


久しぶりのフリートリップでしたが
 
素晴らしかったです。
 
またもや最後は涙が出ましたよ
 
みんな本当にありがとう。
 
 
 
 

 
 

 
 
壁一面EndlessSummerのCafe.
 
みんなの行きつけ。



 
 
時間が合うときはいつもみんなでご飯を食べる
 



 
ホテルからの朝もや。
 
 
 



まだまだ怪我をする前  この頃からヘルメットが大好きになりました。
君は私を保護してくれる。
 
そしてインドネシアのローカルフード&大好物のテンペ
もちろん手で食べるよ
 
 
 
 

 
 
TeamJapan.
小川のてっちゃん & Tappy.
 
移動はもっぱらスクーターなのでみんながやんちゃに見える 笑
 
 
 
&Pippen.
 
 
 
 
そして今回Ryobayと一緒に旅をしてくれたTonman.
 
疲れたと思うけど、本当にありがとう。
 
またどこかへ旅をしましょうか ^-^
 
 

 

 
 
 
今回の旅は、Surf雑誌掲載決定していますので
 
お楽しみに♡
 
 
プライベートやカッコイイ写真はそちらで ^-^
 
 
 
-----------------------------------------------------------
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
Thank you
 
Ryobay.
 
-------------------------------------------------
 
 
(((今週末は久しぶりにOPENです!!)))
  
 
(((花時ぶ===なNewItem出来上がっています)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿