2014年6月6日金曜日

NewItem!! FIN△Cusion!! in store now.

 
 
よ~く見るとFinの中に
 
柔らかそうなFinが混じっています ^-^
 
 
NewItem
 
FinCusion
DreamIsland trip by R.
 
¥4.320- (税込)
 
 
今までもR.クッションを作ってくれているTatproductさんの新作と
R.のオリジナルコラボレーション商品になります
 
次入荷は未定、限定販売になりますので
お気に♡な方はお早めに^-^
 
 
 
 
 
赤道直下のSURFTRIPだったメンタワイでの写真
 
夕陽は私が撮った中で最も綺麗なものを選びました
もちろん色の加工は一切なし
 
赤道直下の夕日は本当に燃えるような赤でした
 
心に残るものを形に。
 
 
お気に入りの場所に置いて頂けると嬉しいです^-^
 
 

 
 
ちなみに後ろはポケット
 
フリーハンドロゴメッセージを印刷してもらいました




 
 
 
このクッションをシリーズ化していこうと考え中
 
お気に入りは集めてください ^-^
 
 
 
 
明日7日、明後日8日OPENです!!
 
ASP LQS TAITO も開催でビーチは賑わいそうですね
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
RA-surf  SuperPrettyCozyShopR.
 
 
 
Thank you
 
Ryobay.
 
-----------------------------------------------------
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿