2014年2月21日金曜日

heart warm.




今日のお昼は大根の葉と唐辛子のペペロンティーニスパゲリー
 
ついつい入れす過ぎてしまう薄口醤油にいい加減慣れなくては。
 
でも やっぱり大根の葉は美味しいね^-^  By鎌倉野菜
 
 
 


 
 
今日の七里ガ浜は穏やか~ですが
 
ロングボードでボケーっとサーフィンにはバッチリグッドです
 
 
私はというと、喉が爆発し声がなかなか出ない
少し調子の良い時は上野御徒町の競り市のおじさん程
はたまた 大好きなKassia程かすれ声が出るので心地よくもありますが
 
至って苦しい。ケミカルRyobayでありますので
 
NO SURF  ですね
 
でも体は元気です^-^



 
 
前にもBLOGに書いたと思いますが
 
 
東京から4時間かけて迷いながらうちのお店に来てくれた
 
絵本作家志望の女の子と今でもリアルに文通しております ^-^
 
そんな彼女が先日のインタースタイルにて置き土産を残して行ってくれました
 
わざわざ横浜に持ってきてくれて誰かに事付けしていくあたりが彼女らしいです
 
 
大きなチョコレートチップクッキー
 
 
すごく美味しい。
ありがとう。
 
直接会っていない分、より一層ぬくもりが伝わってきました
ありがとう。
 
 
 
今日も良い一日でありますように!!
 
 
 
 
Thankyou
 
 
SuperPrettyCozyShopR.
 
Ryobay.
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿